PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 新婚旅行は車チャーターしてオーダーメイドプランでバリ島満喫!! (後半)

ブログ バリLIFE


新婚旅行でバリ島へ!!

昨日は、朝からお店が閉まってしまう時間まで。。。
バリを楽しんでいただきました。
今日は帰国日ですが、ギリギリの時間までアクティブに遊びます!!


【 オーダーメイドプラン 2日目 】
シーウォーカー/サーフィン体験(スクール)/大型スーパー/
ローカルレストランで美味しいご飯


20160128b1

ヌサドゥアでマリン・スポーツ



20160128b2

シーウォーカー
海中散歩で熱帯魚と触れ合いました。
海中を歩くので泳げない人でも安心ですよ。
いっぱい魚がいて満足!!



20160128b3

クタ・ビーチでサーフィン体験
日本語が話せるインストラクターが丁寧に教えます。



20160128b4

バリライフのサーフィンスクールはマンツーマン指導です。
お子様から大人まで安心してサーフィン体験ができます。



20160128b5

風が強く、グチャグチャ気味の波。。。
はじめてのサーフィンにはちょっとハードかなと思いましたが、
スノーボードをやっている奥様は2回目でボードに立てました。
サーフィンをする前は、『 サーフィンはあんまり… 』 と言ってましたが、
『 サーフィン楽しい!! 』と言いながら体力の限界までサーフィンしてました。。。笑



20160128b6

旦那様も2回目でボードに立ててしまった。。。
運動神経の良い新婚さんです。

『 楽しいーー!! 楽しいーー!! 』と最後まで笑顔でした。



0720b8

Carrefour (大型スーパー)で買い物
店内が撮影禁止なので、駐車場の写真を撮ってみました。



0720b7

ジンバランにあるローカル食堂
ローカルご飯ってなんでこんなに美味しいのかな。。。


2日間の車チャーターでオーダープランのバリ旅行。
お客様にとってバリ島の素敵な想い出がたくさん詰まった
新婚旅行になったことを願っています!!

バリ島が好きになって、楽しい想い出の詰まったバリ島へ
また訪れてもらえる日を楽しみにしています。

バリライフご利用ありがとうございました。



«    »