PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 4日間の車チャーターでバリ満喫!!(マリンスポーツ&スパ&美味しいご飯)

ブログ バリLIFE


バリ滞在中4日間は、車チャーターして自由気ままにバリを楽しみたい!!

お客様の行きたい場所ややりたいことをお聞きして、
オーダーメイドのプランでバリ旅行のお手伝いをしてきました。


【1日目】
空港お迎え/買い物/ジンバランのシーフードBBQディナー



0626b4



海辺のレストランでシーフードBBQディナー
インド洋で獲れた新鮮な魚介類を味わっていただきました。



1013b10

【2日目】
ゲルゲル・ビーチで海水浴/
マリンスポーツ(ダイビング&ボートに乗って亀の島巡り)/
スパ/サンセットタイムにAYANA(ロックバー)



1013b14

ダイビング体験
たくさんの魚が見れてお客様も大喜びでした!!

バリはダイビングスポットが沢山あり世界中のダイバーに人気がありますが、
上級者、中級者のポイントが多いので、初心者の方はまずヌサドゥアの海で
ダイビング体験をします。



0704b9

バリスパで癒されました。。。

癒されたあとは、AYANAのロックバーでサンセットを見ながら乾杯~!!



20160103b1

【3日目】
サファリパーク&マリンパーク/コーヒー農園(ルアック・コーヒー)/
買い物/スパ/ディナー



1220b2

バリ島のサファリパーク&マリンパークは
お子様から大人まで夢中になってしまうほど楽しめます!!
動物と触れ合ったり、一緒に写真が撮れていい記念になります。



1014b1

コーヒー農園
インドネシアの高級コーヒー(ルアック・コーヒー)を飲みに。。。
ジャコウネコのウ○チコーヒーです。。。笑



1219b7

日本では一杯5,000円ぐらいするらしい、ルアック・コーヒー。。。
バリでは一杯RP50,000(日本円で500円ぐらい)で飲めます。
香りが良くて甘さもあり、さっぱりとしています。クセになる味です!!
お客様にはルアック・コーヒーが大ヒットだったようで、
自分用、お土産用と沢山買っていました。

コーヒーが好きな方には、是非一度は飲んで欲しいですが、
コーヒーが苦手の方でも、『 これなら飲める美味しい!! 』と言った方多数。。。




【4日目】
スパ/買い物/美味しいローカルご飯/空港



0720b7

最終日の夕食は美味しいローカルご飯

何を注文しても美味しいローカルレストランにご案内して、
お腹いっぱい食べていただきました。
写真の、豆腐とシーフードのあんかけ風や鶏肉のピリ辛炒めは絶品です!!

お客様も、高級レストランの食事より美味しくてビックリしてました。
今度バリに来るときは、『美味しいローカルご飯を沢山食べたいから連れてって!!』 と。。。
もちろんご案内いたします!!

お客様には、最後まで笑顔でバリを楽しんでいただきました。

バリライフの車チャーターご利用ありがとうございました。


«    »