PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島旅行は3日間の車チャーターで思う存分バリ満喫!!(1日目)

ブログ バリLIFE


3日間の車チャーターして、オーダープランでバリ島を満喫!!

お客様の行きたい場所ややりたいことを組み合わせながら
プランを作り、ヒロミとロペスでご案内してきました。

1日目。。。
観光&買い物ツアー
雑貨の店/シルバーやパワーストーンの店/ルアック・コーヒー/
ゴア・ガジャ/ティルタ・エンプル寺院/スパ/夕食(ワルン・マラン)

時間を有効に使って楽しんでいただきました!!



一部ですが写真でご紹介。。。


1219b1

高級コーヒー(ルアック・コーヒー)が飲めるお店へ
ジャコウネコのウ○チコーヒーは美味しいと好評でした!!



1219b7

他にも、14種類のコーヒーやティーが無料で試飲できます。
新メニューにチョコレート・コーヒーやドリアン・コーヒーが…笑




1219b4

ゴア・ガジャ(11世紀頃の古代遺跡)



1219b5

象の洞窟の前で記念撮影!!



1219b3

1954年に発見された沐浴場



1219b8

ティルタ・エンプル寺院



1219b6

寺院内にある沐浴場(ココはパワースポット!!)
今日は沐浴している人が少なかったけど、お供え物がいっぱい。
ヒンドゥー教のお祭りがあり、寺院内は賑わっていました。




初日から充実したプランでご案内。
夕食はお客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

この時期のバリは雨季ですが、天候にも恵まれました。
晴れ女パワー2人で最終日まで雨は降らせません。。。笑

明日も観光&買い物ツアーに行ってきます!!


«    »