PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 3日間の車チャーターでバリ満喫!! 3日目は買い物&美味しいご飯

ブログ バリLIFE


3日間の車チャーターでバリ満喫中のお客様のご案内です。

最終日。。。
今日は観光や買い物!!
深夜便で帰国されるので、その時間まで楽しんでいただきます。

ウブド方面に車を走らせながら、おすすめスポットへ。



0703b2

シルバー(銀細工)の工房
ここは、シルバーやゴールド、ストーン(石)などのアクセサリーが豊富。
広い店内には、商品がぎっしり並べられていて見応え十分。
お手頃な価格で購入できるので、シルバー好きにはたまらない。

シルバー好きのお客様。
滞在時間を長くとってゆっくり見ていただきました。



0818b1

バリで有名なルアック・コーヒーを飲みにコーヒーファームへ。
ジャコウネコのウ○チコーヒーです。。。笑



bblog13

コーヒーが大好きなお客様からは『美味しい!!』と。
コーヒーが嫌いなお客様もチャレンジしてみました。
『美味しい、これなら飲める!! 』でした。



1013b17

お客様から豚の丸焼きが食べたいとリクエストがあったので、
ウブドにあるIBU OKA(イブ・オカ)にご案内。
お客様は『安いし美味い!! 』と満足でした。
美味しいバビ・グリン(豚の丸焼き)が食べられます。



1013b18

ウブド市場
欲しいものがいっぱい!!
値切って。。。値切って。。。
交渉しながら、安い値段で欲しかったものを沢山買いました。

気がついたら日が沈んでいました。。。笑

ホテルに荷物を取りに行き、まだ時間があったので、
ローカルスーパーのニルマラにも立ち寄り、
ギリギリの時間までバリを満喫しました!!

最後は、空港までお見送り。。。


『楽しいー!! 最高ー!! 料理が美味しいー!! 』
お客様にとって、すごい楽しい旅行になったようです!!

私もロペスも一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
3日間のご利用ありがとうございました!!

また、バリに遊びに来てください。


«    »