PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今日はお客様3名様をご案内!!

はじめてのバリ旅行!!
滞在中はGT釣りやダイビング、パラセーリングなどしたい。。。

3日間の車チャーターしていただき、
ヒロミとロペスでご案内させていただきました。




1013b1

1日目はGT釣り

GT釣り歴20年のプロ船長(バチョ)と一緒に!!
スランガンからGT釣り専用の船に乗り、レンボンガン方面へ。
プロ船長(バチョ)がGTのいるポイントにご案内します。



1013b2

GT釣り専用の船
レンタル用のタックルが勢揃い



1013b3

『楽しみーーーー!!!! 』

嬉しさいっぱいでインド洋の海に行きました。
私もお客様もテンション上がり気味でした。。。。(笑)



1013b4

男性陣がGT釣りに行っている間、女性のお客様をSPAへご案内。
時間があったので、4時間コースで全身ツルツル。




夕方になったのでGT釣りの男性陣のお迎えに。。。
釣れたのか。。。?釣れていないのか。。。?
ドキドキしながらスランガンの船乗り場に行きました。


船乗り場に到着すると、
周りのスタッフ達が『あっちーーあっちーー』と興奮気味。。。
『釣れたんだーーーー!! 』と、私までドキドキ。。。



1013b19

『釣れましたーーーーーーー!!!!!!!! 』


2回目にヒットしたGT(写真)10分ぐらいかけて釣り上げたそうです。
最初にヒットしたものは逃げられてしまったが、かなりの大きさだったらしい。



1013b5

お客様は大満足!!!!
船乗り場近くのレストランで、大興奮しながらお客様と一緒にビンタンで乾杯しました!!!
笑顔いっぱい、笑いいっぱいの、初日から最高の一日になりました!!

明日は、マリンスポーツやサンセット見ながらシーフードBBQにご案内します。
バリ満喫中です!!



1013b6

お客様から頂いた日本で人気のあるルアー

大切に使います!!
ありがとうございます。

«    »