PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 家族でバリ島満喫!! バリライフの車チャーター&ツアー4日間(後半)

ブログ バリLIFE


夏休みは家族でバリ旅行!!

2日間は。。。。
車チャーターでウブド観光やマリンスポーツを楽しみました。


【 3日目 】 ローカルボート釣り!!
AM8:00 ホテルお迎え
今日は、私(ヒロミ)とロペスがご案内しました。



0826b4

スランガンの船乗り場

旦那様と子供達で、船長と日本語話せる釣りガイドが同行して、
5時間の釣り(底釣り)を楽しんでいただきます。
『 いってらっしゃーーーい!! 』



奥様は、船酔いしてしまうため釣りには行かず。。。
男性陣が釣りを楽しんでるあいだに、お買い物。。。(笑)



0826b5

奥様が行きたかったお店にご案内しました!!

24時間営業しているKRISNA(クリスナ)。。。お土産屋
ローカルの観光客でいつも混雑していますが、とにかく安い!!!!



0826b6

広い店内に、バリ雑貨やコスメ、服、サロンなど商品がぎっしり。。。
質はちょっと落ちますが、掘り出し物がいっぱい!!
安くて、大人買いできちゃうお店です。



0826b7

楽しいお買い物のあとは、SPAで癒されタイム。。。



0826b8

そろそろ、釣りチームが戻って来ます。



0826b9

このローカールボートに乗って釣りを楽しみました!!



0826b10

『 釣り楽しかったーーーーーー!!!! 』
旦那様、子供達の笑顔をみたら、釣りが楽しかったことがわかる。



0826b11

大きい魚は釣れなかったけど、20匹以上の魚が釣れました!!
子供達と一緒に、釣りの体験が出来たことはいい想い出になりますね。



今日も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。




【 4日目 】 バリライフのサーフィンスクール


0401b1

子供達のサーフィン体験
バリのクタ・ビーチで、はじめてのサーフィン。。。
サンセットタイムまで楽しんでいただきました!!



バリライフご利用ありがとうございました!!
最終日までバリを楽しんでください。
K様ご家族のご案内ができたことに感謝いたします。
楽しい時間をご一緒できて楽しかったです!!

«    »