PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


昨日は釣りを楽しまれたお客様。

今日はご夫婦それぞれの行きたい場所をセレクトしながら、
ウブド観光&フリータイムでウブド散策を楽しんでいただきました!!




0818b1

旦那様ご希望のルアック・コーヒーを飲みに。。。
ルアック・コーヒーは世界中で人気のあるコーヒーなのですが、
旦那様は香りが良くさっぱりとしたルアック・コーヒーよりも、
濃厚なバリ・コピ(バリ・コーヒー)のほうが気に入っていました。



0818b2

大きなコウモリが。。。
コウモリと一緒に写真撮影ができます(有料ですが。。。笑 )



0818b3

Pura Tirta Empul (ティルタ・エンプル寺院)

ティルタとは聖なる水の意味。
魔よけの泉とされている沐浴場があり、多くの人が祈りをささげています。



0818b4

沐浴場はパワースポットでもあり、
聖なる川から流れてくる水は万病に効くといわれています。



0818b5

観光客に人気のあるティルタ・エンプル寺院ですが、
今日は多くの観光客で沐浴場が大混雑。。。。。

※水着やタオルを持参すれば沐浴場に入ることができます。



0818b6

寺院を泉から聖水が湧き出ています。



0818b7

ウブド、モンキーフォレスト通りにあるカフェ・レストラン


2時間半ほどのフリータイム。。。
ウブドのメイン通りを中心に、ご夫婦でウブド散策~



0818b8

バリライフおすすめショップ!!

UTAMA SPICE (ウタマ・スパイス)
合成香料は使わずナッチュラルでピュアなものだけを使用した、
ナチュラルコスメのお店。

100%天然成分が調合された効果抜群の『虫除け』は、おすすめです!!!
ナチュラル素材で作られた石鹸やバスグッズも人気商品。



0818b9

ウタマ・スパイスのリップクリームもおすすめです!!!




夕方になり、ウブド散策終了。。。


バリで大好きな釣りをして釣った魚を食べたり。。。。
車チャーターを利用してウブド散策したり。。。。

車チャーターを上手く利用しながら、
お客様はバリを楽しんでいらっしゃいました!!

バリライフご利用ありがとうございました。

«    »