PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリライフのサーフィンスクール&ボードレンタルで楽しいサーフィン!!

ブログ バリLIFE


サーフィンDAY!!!

今週は、バリライフのサーフィンスクールを体験していただいたり、
サーフボートをレンタルしてサーフィンを楽しんでいただいたり。。。
気ままにバリ旅行を楽しまれてるお客様や家族連れのお客様が、
クタ・ビーチに大集合しました!!!!



kuta7

バリライフでは、ハーフウェイポイントの場所を一部確保しています。
場所は、イスタナラマホテルからビーチに行く道を渡り右側に歩いて行くとあります。
公衆トイレとライフガードがいる間です。



0328b1

ご家族ではじめてのサーフィンスクール!!
小さいお子様でも安心して乗れるボードを用意しています。



kuta4

日本語が話せるスタッフとのマンツーマンレッスンなので、
安心・安全でサーフィンを楽しめます。
子供達も笑顔でサーフィンを楽しんでました~☆
大人達がヘトヘトになっても、子供達は最後まで元気いっぱい!!



blo6

バリライフのインストラクター
バリの波を知り尽くしたスタッフが、サーフィンスクール、サーフトリップのご案内をしています。

サーフィンがはじめての方からレベルアップしたい方まで。。。
お手頃な料金でサーフィンを楽しめますよ!!



【 バリライフのサーフィンスクール:プライベートレッスン 】
・毎日 1名様より~
・送迎付き
・2時間(1R)インストラクター付き 2,000円
・4時間(2R)インストラクター付き 3,000円

【 ボードレンタル 】
・1~3時間 1,000円
・3~6時間 1,500円


«    »