PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島で家族が集合!!車チャーターしてグラスボート&亀の島&ローカル食堂で美味しいランチ

ブログ バリLIFE


バリ島で家族が集合!!

それぞれの過ごし方でバリを楽しんだり。。。
家族みんなで楽しい時間を過ごされたり。。。
バリを満喫中です!!

今日は息子さん家族も合流して、
マリンスポーツのできるヌサドゥアへご案内。
小さい子供から大人まで楽しめる、グラスボート&亀の島へ!!




0720b1

バリ島はマリンスポーツが大人気!!!
インドネシアのいろんな島から、バリ島に遊びに来ている人達でいっぱい。
この時期、ビーチは大混雑。。。



0720b2

ボート待ちをしている時も、パラセイリングが次々大空へ。。。



0720b3

グラスボートに乗って亀の島に行って来ますーー!!
貸し切りボートなので、家族だけで気兼ねなく楽しめます。

グラスボート&亀の島(所要時間は1時間半)
亀の島には日本では考えられない海亀との記念撮影に加え、
ペリカン、コウモリ、大蛇…との記念撮影 と盛り沢山。
お客様には大好評でした!!!!



0720b4

パラセイリングの順番待ち。。。。
20ぐらい並んでいてビックリ。。。(笑)



0720b5

この飛ぶ瞬間が楽しいんです~



0720b9

気持ち良さそうーーー!!!!



0720b7

お腹が空いたのでランチタイム
今日はJI uluwatuにあるローカル食堂にご案内しました。
JAYA SEMPURNAは、安くてどの料理を食べても美味しいお店。
写真は、バリの豆腐とシーフードのあんかけ風と鶏の甘辛ソース炒め
ここは、ナシゴレン、ミーゴレンも美味しいのでおすすめ!!
バリ滞在中、いろいろ食べたなかで一番美味しかったと(嬉)



お腹もいっぱいになったので、次の目的地タナロットへ。
この時期は、バリのお祭りでお店が休みだったりする所もあるのですが、
イスラム教の断食明けとともに、インドネシアのいろんな島からバリ島へ遊びに来る人達であふれ、バリは大型バスや車の数が増え、大渋滞は覚悟。。。。。
その渋滞をさけながら行動しても、やっぱり大渋滞にはまります。。。
早めの時間にタナロットに向かいましたが、クタエリアから大渋滞。。。
まだ40km以上ある地点で、まったく車が動けなくなりそうだったので、
予定を変更。。。。。
渋滞のなか戻るのも大変でしたが。。。(笑)
空いてる道を探しながら、お客様が行きたかった大型スーパーへ!!



0720b8

バリは海も道路も大渋滞。。。
今日、空いていたのはCarrefourの駐車場だけでした。。。(笑)

渋滞に巻き込まれながらも、グラスボート&亀の島、美味しいランチ、買い物。
とても楽しい時間が過ごせたと喜んでいただきました。


今回、タナロットのご案内が出来ずとても残念でした。。。
お客様からは、
またバリに来なさいねと、バリの神様が言ってるのでしょう。
また訪れるので、その時には、またよろしくです…と。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
K様、タナロットは次回の楽しみにしていてください!!

最終日まで、バリを楽しんでくださいね。
バリライフご利用ありがとうございました。

«    »