PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島で挙式&日本語ガイド付き車チャーターしてウブド巡り

ブログ バリLIFE


先週は、お客様(6名様)を日本語ペラペラなガイド(ロペス)が、
ウブド巡りにご案内してきました。



07



今回のお客様は、娘様が挙式のためにご家族でバリ島へ!!!
『 おめでとうございます!!!!! 』
幸せいっぱいのご家族には、更にバリ滞在中も楽しんでいただきました。

決まっている行き先はウブド方面。。。だけ(笑)
車中で、日本語ガイドとお客様と話しながら行きたい場所を決めました。



0521b1



まずは、シルバーのお店へ
身につけると、願いがかなうといわれているガムランボール。
バリの伝統楽器ガムランをベースにして誕生し、ガムランボールの癒しの音色は永遠です。



Teras padi cafe5



ウブドに来たら、是非立ち寄って欲しい場所 !!
芸術的なライステラスが目の前に広がり、自然をたっぷりと感じることができます。



Teras padi cafe2



最高の眺めのなか、癒されながらランチタイム。



Teras padi cafe3



パディ・カフェの料理は本当に美味しい~
お客様も、美味しいごはんでお腹いっぱい笑顔いっぱい。



blog30



モンキーフォレストに行ったあとは、ウブド散策。



blog45

ウブド市場では、フリータイムにしてお買い物を楽しんでいただきました。



blog33

今回のご案内は、私たちにとっても幸せな気分になりました。
ご家族が幸せいっぱい笑顔いっぱいで、バリ島を楽しんでいました。

車中でも、日本語ガイド(ロペス)の面白い話しをいっぱい聞いて笑い、
お客様にとって楽しいバリ島旅行になったそうです!!


バリライフの車チャーターご利用いただき、ありがとうございました。


«    »