PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今日は、バリライフのオリジナルプランのご案内。

スランガンでローカルボートに乗って釣りをした後、
釣った魚をローカルレストランに持ち込み焼いてもらい食べる!!

どんな魚が釣れるか楽しみです。


0330b1


AM8:30
スランガンからローカルボートに乗って5時間の釣り。
旦那様と、子供達で楽しんでいただきました。

最初は、トローリングで魚釣り。。。
お兄ちゃんが、4~5kgの魚をヒットさせた。。。
あと少しで釣り上げられる状態になっていたが、針が曲がってしまい逃してしまった。
途中でイルカに出会ったりもした。。。

子供達は、ボート釣りをしながらいろんな体験ができました。




0330b2

魚は10匹ぐらい釣れました。
ジンバランにある魚市場(パサールイカン)に立ち寄り魚とエビを買い足し、
釣った魚を持ち込みしてローカルレストランへ




0330b3

魚・エビをBBQ味で焼いてもらい、ピーナツサンバル、ご飯など頼んで食べました。
美味しいーーと大満足していただけました!!


ここのローカルレストランは、夕方になると沢山の人で行列ができるほどの店。
それだけ焼き具合・味付けが美味しいのです。
今日は、遅めのランチで来たので貸し切り状態(笑)
『あの5kgの魚が釣れてたら…』なんて話しをしながら、楽しいランチタイムになりました。



«    »