PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


2/16~3/8
3週間バリ滞在のお客様をご案内しています。
なんと、はじめてのバリ島で大好きな釣りをメインに、
今後も、バリで長期滞在する為のアパートメント探し。
お客様が、気に入った場所を探しだせるようお手伝いしています。


時間はたっぷりあるので、日々大好きな釣りをしながら、
お客様に満足していただけるようなエリア探し、
ドライブしながら観光など楽しんでいただいてます。



一部ですが、写真でご紹介します!



0217b1

ジンバラン・ビーチでボート釣り&堤防で釣り




0217b4

サヌールでも、のんびり釣りは楽しめます。
大物が釣りたい時は、船に乗ってレンボガン方面へ



0217b10

スランガンからローカルボートで釣り
天気も良くて、海からの眺めが最高です!




0217b2

この日は、20匹ほど釣れました~
釣れた魚は、カリカリに揚げて食べました。




0217b6

ヌサドゥアのブノア地区にある、ビーチ沿いのレストラン
タイ料理のレストランでランチ!



0217b7

日差しが強くても、木陰は気持ちがいいです。




0217b8

美味しい料理を食べて大満足!




agun1

海が荒れてボート釣りができない日は、カーチャーターしてドライブ。
この日は、キンタマーニ高原でランチ&ウブドへ




0217b11

各エリアでのアパートメント探しもしました。
どこのホテルに行っても、部屋を見せて貰うことができました。
5つ星・4つ星のホテルは、部屋もスタッフの対応も素晴らしかった。
バリは素敵なホテルがいっぱいあって、どこに泊まるか悩んじゃいそう…です。



そして、お客様にもっと釣りを楽しめるレンボガン島をご案内しました。
とても気に入って貰え、今はレンボガン島に延長して滞在中です!
お客様にとって、一番のお気に入りの場所を見つけることができました!!


«    »