PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


イタリアから長期滞在してバリを楽しまれてるお客様をご案内。
先週はウブド市場やその周辺の散策をしましたが、
もう一度ウブドに行きたいとご要望があったので、
今回はウブドの時間をたっぷりとって楽しんでいただきました。


ウブドはメイン通りだけでも、たくさんのショップ、カフェレストラン、ギャラリーなどあり、
一日散策していても、まったく飽きない魅力的な場所。
細い道を入って行けば、そこには田んぼののどかな風景があり、
この景色を眺めながら美味しいご飯を食べれます。




blog31

モンキーフォレスト通りにあるインテリア雑貨の店




blog32

アロマ好きにはたまらない。店内は良い香りで癒されます。
ウブドは、天然素材を100%使用したオイル、スキンケアー製品が揃ってます!!




blog39

どれも欲しくなる、オシャレなインテリア雑貨の店




blog44

インドネシア雑貨店
ここのろうけつ染めは配色がキレイです。




blog45

なんか愛嬌のある雑貨がいっぱい。。。




blog30

カラフルな小物入れはアクセサリーケースに使えます。




blog34

ウブドのレストランやカフェはインテリアがオシャレ。




blog35

ちょっと休憩したいときにはカフェへ。。。




blog50

子供達もちょっと休憩タイム。。。




blog51

車で2時間半かけてウルワツ寺院に到着。
観光客が多く人だらけでしたが、景色は素晴らしかった!!
見学のあとは、ケチャ・ダンスを鑑賞していただきました。




blog52

寺院とインド洋の海




blog54

楽しいご家族と一緒にローカルご飯!!
旦那様から、連れて行ってくれる食事は『とても美味しい~!!』と絶賛されていたので、ちょっとプレッシャーもありましたが…(笑)今日は、ローカルご飯が食べられる小さいお店にご案内。
スープ・海老料理・ナシゴレンなど、この店はフレッシュジュースも美味しいのでおすすめしてみました。結果、一つも残さず。。。大満足していただけましたーー!!



今回のお客様は長期滞在でバリを満喫。
ご家族だけでのんびり過ごされたり、どこかに行きたいときは日本語ガイド付の車チャーターを利用して、時間を有効に使ってバリを満喫中です(羨ましい。。。)

ご家族だけで過ごされるときは、バリライフ(HP)のおススメのレストラン・屋台を参考にして食事をしていたそうで、どこのお店も美味しくて満足と言っていただけました。(嬉)

日本人の奥様とは、お互い海外生活をしていることもあり共感できることがいっぱい。
いつものことですが、おしゃべり三昧。。。
子供達とのおしゃべりも楽しくて止まらず。。。

私は、素敵なファミリーと楽しい時間を過ごさせていただいてます!!

 

«    »